人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

明けおめです。

あけましておめでとうございます。

2018年ははっきり言って「底」を体験しました。

私はもともと鬱々とした人間だとは思っていたけれど
「鬱状態」っていうのはそんな生易しいものではないことを体験しました。

まぁ、全然大したことではないことで、落ち込んでいただけなので皆様心配しないでくださいね。
夫からはずっとなんでそんなことで落ち込むのか意味不明と言われていました。

落ち込んでいたというより、自分が自ら掴みにいった不安のタネを、どんどん成長させて立派な不安の根をはらせた感じですかね。

2018年の夫の抱負は「チェンジ!」でした。
かなりチェンジがありました。

そして
2019年の夫の抱負も「チェンジ」です。
そして早々にチェンジがありそうです。

夫は言霊持ってます。

去年から今年にかけてどたばたです。
年跨ぎではなく、節分でのどたばた劇だな。
去年も2月から色々あって、今年も2月中にどたばたが収束しそうかな。

本当に心身共に疲れたし、未だにほっぺたの強張りは残っている気がするのだけれど、全て勉強だったと思っています。
体重の変動も46.5kg〜51.5kgと5kg変動しましたね〜。
単純に「食事が喉を通らない系」のストレス痩せだったけれど、痩せるってジーパンぶかぶかで気持ちいいね。

年齢も42歳になったようです。

来年は43歳か!
再来年は44歳か!


2019年、新年早々ボヘミアンラプソディを観て来たよ。
海老名のマイカル7番スクリーンでね。

フレディみたいに葛藤しながらも自己表現できる自分でありたいなと思う。

それにしてもフレディ役の役者さんの出っ歯はやりすぎだったと思う。
フレディ役の人、ドラマ24で自爆テロ坊やだよね。
クイーンのメンバー役の3人が全員良かった。
本物のクイーンの仲良さ加減は知らないけれど、映画のメンバーは本当に仲良さそうで良かった。
伝わってきた。
レディオガガって曲がかなり好きになった。

2019年以降は当然笑顔多めで、でも心穏やかに暮したい。
山登ったり歩いたり、体力をつけながら生きていたい。
淡々と挑戦して淡々と冒険して淡々とやりたいことやって淡々とコナしていきたい。
そしてまだまだ知らない人間の不思議を知りたい。

神様ご先祖様どうか見守ってください。
私がベストをつくせますように。。

神頼み。

by unicorn_unico | 2019-01-16 02:52 | ● 日記 | Comments(0)