人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーランドの思い出

この15周年のキャッスルショーすごく好きだったな。
15年前というと22歳か…。

未だに音楽だけでも何度でも聴ける。



この映像だと音楽に合わせたライティングがわかりづらいけど
とっても迫力があって素敵だったよ。

サイドから出る炎演出もこれで初めて経験した気がする。
花火でシンデレラ城が焦げないか心配したものです。


このショーは1年間の間に4回見たからとても印象に残ってる。

この4回のうち2回は夫と来ているので、多分このショーを見た辺りから
夫もディズニーランドが好きになってきてくれたように感じる。

夫はこのショーでチャイコフスキーが好きになったようだし。


このショーもややプロジェクションマッピングだよね。
楽しみだなー。
by unicorn_unico | 2014-03-17 17:46 | ● ディズニー | Comments(0)