人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

ジム・キャリーが好き

昨日は東海大学の花火が本当に綺麗だった。
見たことない蝶々みたいにキラキラする花火綺麗だった〜。
冬に見る花火もいいね。
今日は厚木の花火大会だよ。 花火三昧だ。

ところで、私はハリウッド映画の中で好きな俳優さんはジムキャリーです。

ジムキャリーはとにかく小さい頃からモノマネしたりする明るい子だったみたい。
でも、父親の失業などの理由で16歳で学校を中退しなければならなかったり、仕事もなかなか上手く軌道にのらなかったり、とっても苦労もしていたそうです。
そんな苦労が彼をあんな風にしたのでしょうか?

目に優しさが溢れてない?

「ジム・キャリーはMr.ダマー」とか「エースベンチュラ」とかふざけた役は徹底してバカ。
「ライアーライアー」とか「エターナル・サンシャイン」とかでの至って普通の役の時なんか、ホントかっこいいと思うんだよね。

ユーモアがある人大好き!

ブラピもかっこいいけど、ブラピがあれぐらいふざけたら引くよね。

こんな記事を見つけた。→こちら
やっぱりジムキャリーを好きで良かったと思えた。

ジム・キャリーが好き_c0201112_12224490.jpg
by unicorn_unico | 2011-11-05 08:08 | ● 日記 | Comments(0)