人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

フィギアの箱詰め

このあいだ部屋の掃除をしていて、飾ってあったホットトイズ系ミリタリーさん達
とミリタリールックをさせたバービーちゃんを
段ボールになにも考えずつめていたら、ものすごい警護をされているか、もしくは、
なにやら満員電車でなにかかわいそうな目にあっているような図になってしまいました。

フィギアの箱詰め_c0201112_23243772.jpg

こんな写真撮ってみたけど、こんな現場が実際にあると思うと(警察24時系でみかける)
ムカムカしてくる図ですね。

最近トイストーリー1〜2を観直したばかりなので、
トイストーリー的に見たら、もしかして夜中バービーちゃんは、
むさくるしいからここから出して!と泣いているかもしれないと思えてきた!

助けないと。
by unicorn_unico | 2010-08-04 23:23 | ● おもちゃ・ミニチュア | Comments(2)
Commented by Σ(・ω・ノ)ノ! at 2010-08-05 10:15 x
箱詰め可哀想!(笑)
Commented by unicorn_unico at 2010-08-05 23:55
メンドクサイので装備品全部つけたまま箱詰めしちゃいました。
夫にミリタリーものは卒業してもらおうと思います。