人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

自分を認める

最近イライラが止まらず不調気味でした。(今もだけど)

バックで駐車してたら、ブレーキが効かなくなって、フェンスと他の車を蹴散らしていくっていう夢を見ていよいよ危ないなと思った。ホント末期だ。

なんでだろうと考えてたら、今日ふと気づいた。
PMSもあるけど、更年期障害か、そうでなければ、このイライラは、
自分の理想とする自分と、現実の自分とのギャップへのジレンマなのではなかろうかと。

あ〜腑に落ちる。

私の理想はぶっとんで高いところだった。

でも私はハナタレわたしでしかなかった。

あ、そうか〜。じゃぁ、ハナ垂らしてればいいんだ。
多分現在消化中だけど、認めて肩の力が抜ければいいな。

☆☆☆
昨日、仕事中に生理が来て、帰宅途中に少し泣いた。
♪人生楽ありゃ苦もあるさ
♪涙の後には虹も出る
♪歩いてゆくんだしっかりと
♪自分の道をふみしめて
水戸黄門の歌詞を検索してみた。いいじゃないか〜。
by unicorn_unico | 2010-07-06 22:15 | ● 日記 | Comments(0)