人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

汐留/東京マラソン落選

東京マラソン、落選しました~。
落ちても仕方ないかな~と気楽に思っていたつもりでしたが、
いざ「落選」となると、意外に凹む。
2週間後の10kmの大会が終われば仕事も忙しくなるし、
3月までは大会の設定もしない予定だし、
ランニングテンションが下がっていくことが決定かな~。
でも、10kmが普通に走れるこのコンディションはキープしたいものです。
継続は力なり!を忘れずに頑張ります。

ところで、昨日は東京観光してきました。
お昼はカレッタ汐留の古奈屋のカレーうどん(揚げ餅つき)。
初めて食べたけどカレーが美味しい~。汁ばっかり飲んでいたらうどんがほとんど食べられなかった。
汐留/東京マラソン落選_c0201112_21203387.jpg

汐留に行った目的は、最近とても気になる「そらジロー」グッズを見に行くこと。
日テレのお天気キャラ「そらジロー」の飴
汐留/東京マラソン落選_c0201112_21163718.jpg

ついでに、まだ見たことのなかった宮崎駿さんデザインの大きな時計を見に行こうと思ったら
汐留/東京マラソン落選_c0201112_21201434.jpg

なにやら広場で生放送をしていて、羽鳥アナや藤井アナ・ギャル曽根ちゃんに真鍋カオリさん等がいました~。
羽鳥アナはなんだかお疲れのように見えました。
ギャル曽根ちゃんはカメラが回ってなくてもご飯をたくさん食べていました。
真鍋さんはプロアクティブって感じでした。
西尾アナウンサーに会いたかったな~。

銀座もブラブラしてから、有楽町の方にあるアンテナショップで旦那さんがお買物。
全国カップ酒を飲むのが楽しいらしい。
汐留/東京マラソン落選_c0201112_21162444.jpg

私は加賀(石川)のアンテナショップが好きです。
加賀の和菓子や小物はどうしてあんなに素敵なの?
加賀のお麩もホント素敵ですよね。買っちゃいました。
これはパッケージが素敵なオトギクズユ
汐留/東京マラソン落選_c0201112_21161124.jpg



そうそう、初めて都内でドラクエのすれ違い通信をしてみたけど、すごいですね。
ドラクエの普及率!DSの電源をつけてかばんに潜ませてる率!って感じでした。
私みたいな変な大人が意外といっぱいいるんだなぁと思いました。
by unicorn_unico | 2009-10-13 21:34 | ● 旅行・観光 | Comments(2)
Commented by やゃゃ at 2009-10-14 08:53 x
ワタシも落選。。。
周りの方々も軒並み落選です

ユニコさ~ん 再来年!一緒に走りましょうね!!
Commented by unicorn_unico at 2009-10-14 12:05
>やゃゃさん
えーーー!やゃゃさんも周りの方も落選でしたか!
やっぱり関東以外が当たりやすいとか、あれは多分嘘ですね。結構関東の人の当選を見かけますし。

追加当選もちょっとあんまり期待できないですしね〜。
そうですね!目標は再来年で!!!