人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

ショック

私の大好きなパン屋さん、伊勢原の「ブノワトン」の店主:高橋さんが亡くなられたとのこと。
まだ42才だったそうです。本当にショック。

お会いしたことはないけれど、パンを食べれば店主さんの心意気が伝わってくるパン。
こだわり方が半端じゃないというイメージ。
ショック_c0201112_21525697.jpg

パンが大好きなので、一々大袈裟な表現になりますけど、初めて食べた時、
ここのパンは私にとって「パン」を超えてる~!と思いました。
これはパンなの?なんなの?なんでこんなに美味しいの?って。

適度に遠いのでなかなか行けなかったのですが、
3月に閉店されるそうなので、あと数回は行きたいと思います。

高橋さんの作るパンに出会えたこと、いただけたこと、心から感謝です。
ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
by unicorn_unico | 2009-08-11 20:00 | ● 食べ物 | Comments(0)