人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

1Q84

村上春樹さんの新たな長編小説が発売になりました。
随分報道されてますよね~。
1Q84_c0201112_115273.jpg

最近の作品「海辺のカフカ」と「アフターダーク」がどうもしっくりこなかったので
今回も実はそんなに期待はしていなかったりするのですが、どうなんだろう~。

小説に興味があるというより、
「今春樹さんは何を考えているんだろう」というのに興味があって読みたい
という気持ちになっているだけのような気もする今日この頃。
そんな余計なこと考えちゃいけませんね。

とりあえずチラ見しましたが、あの本の厚みであの文字の大きさと詰め感だと
読み応えがありそうでワクワクしてきました。

でも、とにかく、春樹さんが生きていてくれて小説書いてくれて、私もまだ生きていられて、
こうして発売日に小説が買えて読める事に感謝です。
by unicorn_unico | 2009-05-29 00:00 | ● 本/TV/映画/ドラマ | Comments(0)