人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

熱海湯らっくすマラソン

今日はマラソン大会。熱海へ行って参りました。
雨が降らないで感謝!
この大会何度か出てますが、今までで一番良い気候でした。
河津桜も満開でした。

あまり練習しなかった割には良く走れたかな。
12km 1:04:30(手元時計)  200人中50位くらい。

この4年間旦那さんと一緒に出た大会では、全て私の方が先を行く感じだったのですが
この大会で、とうとう抜かされるという事態が起きました!約2分位離されました。
いや~、成長したね~。えらいえらい!

あと今回、初めて犬と一緒にレース出ている人を見ました!(リードを持って走っていた)あれはありなの??(盲導犬だったのかな??)

後ろから「ジャラジャラ」と音がしていたので「やたら小銭持って走っている人いるなー」と思っていたら、音がしていたのは首輪部分のなにかで、ワンちゃんにたったか抜かれました。

そして、マラソン後は、お友達家族も一緒に映画「思ひ出ぽろぽろ」でおなじみの
熱海ホテル大野屋の温泉に入ってきました!
熱海湯らっくすマラソン_c0201112_22224771.jpg

女風呂は映画に出てきたローマ風呂で、ずっと行ってみたかったので嬉しかったです。
でもリニューアルされていたらしく、映画とはちょっと変わっていました。
by unicorn_unico | 2009-03-08 22:22 | ● ランニング/ウォーキング | Comments(0)