人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

スターウォーズ 最後のジェダイ 観賞

軽くネタバレあります。
スターウォーズ 最後のジェダイ 観賞_c0201112_22160905.jpg
2018年元日8:30からスターウォーズを観賞してきたよ。

夫がこの日しか観賞できないからだよ。

勿論“スターウォーズの聖地”(らしい)
マイカルシネマ海老名スクリーン7だよ。

やっぱりここで観て良かったよ。
音がすんごいよ。


感想は

観ている最中は「えー!んなアホな!なんでやねん!」と関西弁が出てしまいましたが
(レイアが宇宙空間を飛んだ時が一番「んなアホな!」だったかな。)
観終えて2時間位経つと「なんかやっぱり楽しかったじゃーん」と関東弁に戻るのでした。

そして、夫と共通の意見は、
ルークが映ると全ての場面でなんか笑えたよね。


でもね、もう細かいツッコミをしてたら楽しめないね。
これはもうツッコミをどこにも入れず、素直に「たっのし〜〜」って楽しむ映画なんだね。


気になったのは、レイが太ったように見えたこと。
なんかぽちゃってなかった?

他には、ベニチオ・デル・トロがセクシーすぎ!
やっぱりかっこいいわ〜。
まさかスターウォーズに出演するなんて。

そうそう!
観ている時に、「今、ヘンリー王子っぽくなかった?」と思えた人がいたんだけど
調べてみたらカメオ出演していたそうではないですか!!!
しかし、全部カットされているとのことなので、人違いだったんだなぁ。
ヘンリー王子そっくりの人みっけたんだけどな。



次回も楽しみだな。


by unicorn_unico | 2018-01-01 23:11 | ● 本/TV/映画/ドラマ | Comments(0)