人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico☆chronicle

unicoblog.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーシーに行って来た

10周年のディズニーシー。
初めてあのミラコスタのトンネルを抜けてメディテレーニアンハーバーの景色を見た時の感動から10年か。
2001年9月→2011年9月ね。
そういえば結婚したのが2001年10 月だからディズニーシーとほぼ同じってことだ。
ディズニーシーが何周年かを教えてくれる仕組みと考えればいいんだ。

あ〜ぁ、子供連れてくる夢は未だ叶わず。
15周年あたりで叶ってるといいな。
ミッキーが「夢はきっと叶うさ!ハハ!」っていつも言うもんね。
ディズニーシーに行って来た_c0201112_191944.jpg
レジェンドオブミシカは旦那さんが車で仮眠してる中一人で見てました。
ミシカのカイトがたまらなく気持ちいい。
ディズニーシーに行って来た_c0201112_1105031.jpg
これはBe Magical。10周年のショーだけど、あまり印象に残らないショーだったかも。ディズニーシーに行って来た_c0201112_193958.jpg
良い天気すぎて暑かった。そして学生が多く、ここ最近行った中では混んでいました。
はしゃぐ女子学生グループってなんであんなにテンション高いんだろう。
でも昔の私もこんな感じだったんだなぁと思うと許さざるを得なかった。
ま、楽しそうだからよし。
そんなのより、エントランス近くで「もう帰る!」って感じで喧嘩してたカップルはその後仲直りして楽しんでたらいいなぁ。

結論、混んでるディズニーランドorシーには極力行くべきではな〜い。


ディズニーシーに行って来た_c0201112_1103266.jpg
ダッフィーグッズはひとつも持ってないけど、こう見るとやっぱりかわいいよね。ディズニーシーに行って来た_c0201112_1101186.jpg

お月様とディズニーシー
ディズニーシーに行って来た_c0201112_1111988.jpg
拡大するとこんな色の月でした。ディズニーシーに行って来た_c0201112_119191.jpg
夕暮れアクアトピア。この日は20分以上待つ乗り物にはひとつも乗らなかったよ。
ほとんどトランジットスチーマーラインでぐるぐるしてた感じ。ディズニーシーに行って来た_c0201112_1172965.jpg
暑すぎて苦手なビールが美味しく感じた。
シェイブアイスも山ぶどうとレモンティ&ゼリーの2個も食べてしまったよ。
ディズニーシーに行って来た_c0201112_1174293.jpg

↑昼間の噴水
↓夜になればこんなに素敵。噴水ではしゃぎびしょ濡れる子供が可愛すぎ。
ピュピュ
ディズニーシーに行って来た_c0201112_1131163.jpg

ピュン
ディズニーシーに行って来た_c0201112_1244190.jpg

ドピューン
ディズニーシーに行って来た_c0201112_12453100.jpg



今回もたくさん知らない人に手を振りました。
手を振り返してくれた人みんな大好き。笑顔をありがとう。
連れてってくれてありがとう。
幸せな1日でした。
by unicorn_unico | 2011-09-15 01:11 | ● ディズニー | Comments(2)
Commented by じんろ at 2011-09-15 12:55 x
いいな〜。羨ましいです。
シーはまだ未開の地。今年中に行くぞ!
Commented by unicorn_unico at 2011-09-18 13:18
シーはアルコールが飲めていいですよ〜。
生ビールやカシスオレンジなんかもあって、外のベンチで景色を眺めながら飲むのとかすごく良いですよ。
まったりするならシーです。クリスマスシーも素敵ですよ。